クロちゃんの1日1改善ノート

楽しみつつ、日々工夫・挑戦していきます。

近況報告 (2019/4/16)

こんにちは。クロちゃんです。

 

最後にブログを更新してから時間が空いてしまいました。今回ブログの更新が止まってしまった理由を考えてみると、次の2点に集約できると思います。

 

1、収益化を目標にした為にブログを作るのが苦痛になった。

2、芽が出ていたと思っていたのが勘違いだった(芽が出ていなかった)。

 

資産形成については投資をメインにして、ブログでは初心に立ち返って「1日に何かひとつ改善したものを見つける習慣をつける」ツールとして使っていく予定です。

 

家庭菜園については、土づくりは間違えてないと思うので、既に発芽したものを買って植えるところからスタートしてみようと思います。

 

以上、近況報告でした。

まずはブログを再開出来たことが今日の1改善だと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。