クロちゃんの1日1改善ノート

楽しみつつ、日々工夫・挑戦していきます。

ブログを通じて目指すもの (2019/3/6)

初めまして。クロちゃんと申します。

今日からブログの投稿をすることにしました。

 

目的は次の2つです。

①ブログへの投稿を通じて1日に何か1つ前進させることを習慣にすること、

②ブログを良質なコンテンツ化して、収益化していくことです。

 

最初は定期的に投稿するだけでも苦労すると思います。

時間はかかると思いますが、見てくださる方に少しでも何かのプラスになるものを提供出来る様、頑張っていきます。

 

今日はまず1つ記事を投稿出来たことが前進かなと思います。

これからどうぞ応援を宜しくお願いします。