クロちゃんの1日1改善ノート

楽しみつつ、日々工夫・挑戦していきます。

1分でコンテンツを作れ!を実践してみた (2019/3/7)

こんにちは。クロちゃんです。

 

今日はイケハヤさんの1分間でコンテンツを作れという動画を見ました。

ブログを事業資産にしていくためには、コンテンツの質もさることながら、量が重要とのこと。

 

今日の1日1改善は1日の細切れ時間を、目標に向けた学習の時間に使うでした。

しばらくはこういったブログのコンテンツ化の話になりそうです。

ご一読頂きありがとうございました。

 

~参考~

イケハヤさんの動画へはこちらからアクセス出来ます。

宜しければご参照下さい。


1分でコンテンツを作れ。それだけで成功確率は上がる。