クロちゃんの1日1改善ノート

楽しみつつ、日々工夫・挑戦していきます。

月間アクセスが100になりました!(2019/3/30)

こんにちは。クロちゃんです。

 

ありがたいことに、月間のアクセス数が100になりました。いつも見ていただいている方、少しのぞいてみたという方ありがとうございます。

なんだ100か、、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、日々何人かにでも見ていただいた数値の積み重ねがあってこそなので、区切りの数字として特別な感じがします。

 

f:id:kurochan110:20190330224911p:image

 

読んで何か参考になればと思い記事を作成していますが、今の所専門性が高い分野がなく、これまで経験してきたこと、考えたアイデアを書くのがやっとです。

 

少しずつ知識をつけて、経験の量を増やして、読んでくださる方により質の高いフィードバックが出来るように頑張ります!

 

引き続き宜しくお願いします。